ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

DPリプレイ『ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン』

2008-10-18 03:42:56 | TRPG

デモンパラサイトリプレイ『ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン

しかし、なんちゅータイトルだ^^; デモンパラサイトを知っていれば理解できるけどー。
(「ぱくぱく」はちょっと分からなかったけど、読めばすぐ分かる)

Role&Rollで読み切りとして掲載されたリプレイ3本を収録したものらしい。
最初の2本は続きもの。人気があったから続編が書かれたらしい…うーむ、なるほど(爆) 確かに藤澤節全開ですがw
すみかのタイミングの良さ(悪さ?)は(ちょっと可哀相だけど^^;)面白かった(笑)

3話目は、R&Rへの掲載としては一番最初らしい。
デモンパラサイトの最初のリプレイとか小説とかキネティックノベルの主人公を一堂に集めたものらしい。小説系は全然読んでないから知らないけど…今度完結するらしいので、読んでみるかなー…暇が出来たら><
そんな訳で一番主役っぽく思っていたのがアキラだったんだけど、十三と瑞姫の蔭に完全に隠れちゃってるな^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿