ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SW2リプレイ『たのだん3』

2009-09-13 01:56:30 | TRPG

ソード・ワールド2.0リプレイ『たのだん3

20日発売のリプレイって、8月はこれだけだったっけか。

『たのだん』の完結編。3巻目なので短めではあるけど、2巻の3巻の間でキネティックノベルの事件がはさまっているらしく、実際はもうちょっと長いわけだ。
キネティックノベル…秋発売予定だったか…10/29発売予定のニンテンドーDSのゲームブックとは違うものだよな…すっかり忘れ去ってた^^;

1巻のしょっぱなから怪しい登場をしていたヒゲイリーの正体が分かったり、ピンチを助けてくれたカサンドラがピンチになっていたり、シャーリィの婚約問題とかレクサスとの関係とか、最終巻にふさわしく盛りだくさん♪
それにしたって妄想は無いだろ!(爆)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿