SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

映画『AVATAR』REVIEW☆

2010年01月01日 23時35分16秒 | CHINEMA
明けましておめでとうございます☆
今年もこのブログともども、どうぞよろしくお願い致します。

2010年、記念すべき1回目のブログ更新は、
映画『AVATAR』です。もちろん3Dで観ました!!



監督・製作・脚本 : ジェームズ・キャメロン

出演 : サム・ワーシントン 、 ゾーイ・サルダナ 、
    シガーニー・ウィーバー 、 ミシェル・ロドリゲス 、
    ジョヴァンニ・リビシ 、 スティーヴン・ラング




元海兵隊員のジェイクは、
遥か彼方の衛星パンドラで実行される
“アバター・プログラム”への参加を要請された。
パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、
息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。
そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、
やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。




『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が描く、
想像を超えた新たな世界で繰り広げられる
エピック・アクション・アドベンチャー。
構想14年、製作4年。
キャメロン監督のイマジネーションに、
ようやく映像テクノロジーが追いついた結果、ついに製作が始まった本作。
この映画のために開発された革新的な技術により、
登場キャラクターの感情や感動的なストーリー展開が
圧倒的スケールで描き出される。




年末の29日に観に行きました。
映画館はすごく混んでましたー。

めちゃめちゃすごいです。
絶対に映画館で観た方がいいです。
今までの3Dは飛び出てくるイメージですが、
AVATARは奥行きがある感じで、
本当に自分が映画の世界観に入り込める感じ。

ジェームズ・キャメロン、参りましたー。
音楽もいいですし、
久々のエンターテインメント大作です!!


ゲームも発売されるそうです↓
アバター THE GAME

ユービーアイ ソフト

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『マリと子犬の物語』R... | トップ | 新年会パート1☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHINEMA」カテゴリの最新記事