SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

プラズマクラスター☆

2009年07月15日 09時21分13秒 | DAILY LIFE
兄が、この夏にお嫁さんを連れて帰省し、1泊するというので、
兄の部屋のクーラーを買い替えました。

というのも、兄の部屋のクーラーは20年ぐらい変わってなかった。
しかも、電源を入れると室外機がごぉんごぉんと鳴って、超うるさい。
ご近所さんにご迷惑なんです。

私は普段、自分の部屋と兄の部屋の両方を使用している(とても贅沢!)。
クーラーは苦手なので、のっぴきならない時以外はほとんど使わない。
(浴衣を着る時は、さすがに暑いのでつけます。)
ちなみに、私の部屋にはクーラーはありません。


今回、シャープのプラズマクラスターのマークが入ってるのを購入。
今、ちまたで噂のプラズマクラスター。
佐藤隆太と水川あさみがCMしてますよね。
嫌なにおいもとってくれる?とかいうアレです。



目には見えないので、何がどうなってるのか確認できませんが、
部屋の空気はキレイになってるんだろうかー?

クーラーを買うとエコポイントがもらえると思って、
ワクワクしてたんだけど、うちが購入したのは、
その基準に達してなくてもらえなかった。
もっとエコなやつを買わないとあかんのやなぁー。
そうなると、値も張るんで、政府もうまいこと考えてるなと感心しました。



↓これもエコポイントなさそーなクーラーやなぁー。
シャープ 除菌エアコン【AC-255FC】8畳用

シャープ

このアイテムの詳細を見る



兄の結婚で、いろいろと出費があったけど、
家の中に新しいものが増えたりして、気分もリフレッシュ!!
家族が増えるのはいいことだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC搭載☆ | トップ | JR千里丘駅前『DABBLE』☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事