SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

アカデミー賞決定☆

2007年02月26日 21時12分51秒 | CHINEMA
79TH ACADEMY AWARDS!!

作品賞 ディパーテッド

監督賞 マーティン・スコセッシ

主演男優賞 フォレスト・ウィッテカー

主演女優賞 ヘレン・ミレン

助演女優賞 ジェニファー・ハドソン

助演男優賞 アラン・アーキン

外国語映画賞 『善き人のためのソナタ』ドイツ

長編アニメ賞 『ハッピーフィート』


凛子ちゃんは選ばれなかったねー残念。
凛子ちゃん、もともとは菊池百合子でデビューしてたけど
2004年に菊池凛子に改名したそう。
凛子の方がカワイイ名前だ!
シャネルのドレスも似合ってる!


凛子ちゃんはこの人に敗れました!
『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソン。
映画をまだ見てないからわかんないけど存在感ありそうやなー。
ぽっちゃりしてるけどなんだかカワイイ!
ビヨンセよりも魅力的かも?




↑主演男優賞・女優賞のお二人。
貫禄あるなぁ~☆
『クイーン』何気に見たいかも!

作品賞は『ディパーテッド』だったけど、
私は『バベル』だったらいいなぁーなんて思っていました。
内容知らんけどなんとなく。

『ディパーテッド』は『インファナルアフェア』のリメイクだし、
『インファナルアフェア』が大好きなので、
リメイクすると聞いた時はガッカリしてしまった。
見てみないとなんとも言えませんが
トニーレオンとアンディラウには勝てないと思う。

ディカプリオは『ブラッド・ダイヤモンド』で
ノミネートされてたけど残念でしたね。
レオ様は好きではないけど、そろそろ
オスカー像を持たせてあげてもよかったのにねー。

そして、アカデミー賞の前日に発表される、
その年の最低な映画や俳優に贈られる
ゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)が発表されました。

最低映画賞   『氷の微笑2』

最低主演男優賞 ショーン・ウェイアンズ、マーロン・ウェイアンズ
            『リトル・マン』(原題)

最低主演女優賞 シャロン・ストーン『氷の微笑2』

最低助演男優賞 M・ナイト・シャマラン
            『レディ・イン・ザ・ウォーター』

最低助演女優賞 カーメン・エレクトラ『デイト・ムービー』(原題)、
            『スケアリー・ムービー4』(原題)

最低監督賞  M・ナイト・シャマラン『レディ・イン・ザ・ウォーター』


ラジー賞の創設者であるジョン・ウィルソン氏は、
40代後半でもシャロン・ストーンはとても魅力的に見えたが、
彼女の魅力以外、この映画は存在価値がないとコメントした。



映画は見てませんが、確かにそうかもしれん!
毎年、ラジー賞も楽しみにしているヒサユーなのでした

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めのひな祭り☆ | トップ | アヒルのワルツ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2007-02-27 22:23:07
凛子ちゃん選ばれなかったねー残念だわ★
ジェニファー・ハドソンはワーストドレッサーに選ばれてなかったっけ?賞はすごいけど、そんなん選ばなくてもいいのに・・・
と思ってしまいます
返信する
Unknown (管理人)
2007-02-28 21:23:33
marimariさん>

ジェニファー・ハドソン、
ワーストドレッサーって言われてた言われてた!
アメリカではなんでもかんでも話題にしちゃうんだねー
ショービジネス界は厳しい(笑)

返信する

コメントを投稿

CHINEMA」カテゴリの最新記事