SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

少し早めのひな祭り☆

2007年02月25日 16時56分50秒 | DAILY LIFE
六甲の友人宅へ。

夕飯をご馳走してくれるとのことで
女子4名集まりましたー☆

メニューはみそのお鍋とちらし寿司&自家製梅酒!

ちらし寿司はきちんとひし形!



これが美味い!!
料理できる人って尊敬しちゃいます。



梅酒は1年ものだそうです。
こちらも絶品でしたー。また何年か経ってから飲ませておくれー。

気の合う仲間とのご飯はほんまに楽しいものです。
お腹もいっぱい、胸いっぱいの一日でした☆

神戸ですっかり風邪をひいてしまい
鼻水とくしゃみが止まらなっちゃったので
みんなに風邪をうつしてたらごめんやで~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2tone cafe』へ行きました☆ | トップ | アカデミー賞決定☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (reiko)
2007-02-27 09:47:26
おいしかったねぇ~☆
梅酒もちらし寿司も最高でした!
また集まろうな
返信する
また会おう (管理人)
2007-02-27 20:18:27
reikoさん>

やっと新年会できたもんねー
梅酒おいしかったー
ちらし寿司には感激した!
鍋もー☆
ホームパーティーはいいね
返信する
Unknown (くみ)
2007-03-02 21:55:28
風邪、大丈夫かーい?
私は元気だよ。
盛り沢山な一日やったね!
また、春にはピクニックなんかしたいね☆
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-03 21:27:12
くみさん>

風邪はすぐに治った!
ご心配ありがとう。

フリマもしたいしピクニックもしよう!
春は楽しみやね☆
返信する

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事