SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

一保堂茶舗☆

2011年11月30日 21時13分36秒 | DAILY LIFE
少し前のお話ですが、
ハービスエント7周年イベント、
~錦秋の宴~。
11月19日のお話。

京都の一保堂茶舗さんの、
お抹茶と和菓子が頂けるとの事で、並びました。




お抹茶と番茶を頂いて、
羊羹も美味しい!
この羊羹、パックマンみたいな形ですが、
「3時のおやつ」というネーミングなんだとか。
言われてみれば、時計の3時に見えますね!
なるほどー。かわいい☆

続いて、スマートボールがあったので、
友達がチャレンジ。




単純な遊びほど、燃える!

ハービスエントで一日しっかりと遊びましたー。

あ、クリスマスツリーも綺麗でしたよ。



ゴージャスです。



一保堂茶舗 ほうじ茶 ティーバッグ25袋入り
クリエーター情報なし
一保堂茶舗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『マネーボール』REV... | トップ | 豚々亭(大阪駅前第2ビルB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事