SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

豚々亭(大阪駅前第2ビルB2階)☆

2011年12月01日 21時46分14秒 | DAILY LIFE
大阪駅前第2ビルB2階の、
豚々亭さんへランチを食べに行きました。

平日のランチの時間はいつも行列ができていて、
気になっていたんです。
私は土曜日に11時半頃に行ったので、
すんなり入れました。

オーダーしたのは、豚もやし定食(580円)。



つけだれは、ごまだれがポン酢か選べます。
私はポン酢を。

蒸してあるので、ヘルシーです。



びっくりするくらいもやしが入ってます!
最初は、全部食べられるかな~と思いましたが、
余裕で完食(笑)

その後、夕方までお腹がすく事もなく、
いい感じのランチとなりました。

ヘルシーで腹持ちがいいだなんて、なんて素敵!
また今度は違うメニューを食べたいと思います。


ケンドーコバヤシのもっと!たまらない店―食べ歩き都市伝説2 (ぴあMOOK関西)
クリエーター情報なし
ぴあ関西支社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一保堂茶舗☆ | トップ | 映画『告白』REVIEW☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事