SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

初めてのビルボードライブ大阪☆

2011年11月02日 20時58分32秒 | MUSIC
11月1日(火)の事。

憧れのビルボードライブ大阪へ行ってきました。
毎夜、素敵なライブが行われている、ビルボード。
大人な空間だから、自分にはまだ早いと思ってましたが、
知人にお誘い頂いたので、行ってきました。

席は、ステージに近い自由席:6300円、
ステージから少し離れた
カジュアル席(1ドリンク付):4800円

電話予約をする際に、
係の人に、初めてなので、
どうしたらいいかと聞いたら、
いろいろ教えて頂き、
カジュアル席で、ステージを横から見られる、
背もたれのあるソファ席を予約して下さいました。

この席が、とてもGOODでした。
係の方、ご親切にありがとうございます。

この日のステージは、
5オクターブの声域を持つジャズ・ヴォーカル・ユニット、
BROAD6さんの、
『Round Midnight』。

「RAG FAIR」の
加藤慶之さん、荒井健一さんと
「INSP」の
杉田篤史さん、北剛彦さん、奥村伸二さん、吉田圭介さんの
6人で構成されてるグループです。



たまたまこの日しか予定が合わず、
ファンでもありませんし、
不勉強で申し訳なかったのですが、
アカペラのハーモニーは、心に染みました。
いやぁー、すごかったです。

カジュアルエリアでも充分、近かったです。

ビルボードライブ大阪、
大人の雰囲気に私は酔いましたねぇ。
ウットリしました。

ビルボード東京や、ブルーノート名古屋にも行ってみたいです!


KODA KUMI
クリエーター情報なし
rhythm zone
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回大阪マラソン2011... | トップ | 都そば新曽根崎店☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルボードライブでの席について (JOY)
2012-11-21 19:59:10
初めまして。
私もビルボードライブ大阪のコンサートに行くんですが、どの席が良いのか迷っています。

ステージ真横の自由席かカジュアル席だと
アーティストの顔は見えないですか?
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-21 21:30:33
JOYさん>

昨年、私が行った時は、壁際の自由席でしたが、
アーティストの顔、よく見えましたよ。
カジュアル席でも見えると思います。

楽しんできてくださいね。
返信する
ビルボードライブでの席について (JOY)
2012-11-21 22:08:59
ありがとうございます。
楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事