SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

第一回大阪マラソン2011 その②☆

2011年11月01日 23時07分21秒 | DAILY LIFE
御堂筋で、8km地点と15km地点を確認し、
おそらく最終ランナーであろう人を応援した後、
ゴ―ル地点へ移動しました。

地下鉄本町駅から中央線に乗って、
インテックス大阪へ。

9時にスタートした大阪マラソン。
男子のトップの方はすでにゴールされていました。
2時間12分。早いー。

女子のトップのシモンさんのゴールの瞬間は
見る事ができました。
2時間32分。やっぱり早いー。

ゴール付近の様子はこんな感じ。
蛍光色のベストと風船をつけて走ってる2人組は、
ペースメーカーの方です。
目標タイムのペースメーカーさんについていけば、
ペースをくずすことなく、ゴールできるのでは?



あと少しというところで足がつってしまう人を
何人も見ました。
痛みを我慢しながらゴールする姿は泣きそうになりました。

FINISHの文字が見えてから、
最後の力をふりしぼってダッシュする人もいました。


FINISHの場所、見えますかねー?




13時頃まで応援してたのですが、
雨がポツポツしてきて、立ちっぱなしで足が棒、
お腹もすいてきて限界に近づいたので、
失礼させて頂きましたー。すみません。

ちなみに、大阪マラソンに参加された著名人の方々、
お名前とタイムを記載させて頂きまーす。(順不同)

・古田敦也 野球解説者(4:37:07)
・石原良純 俳優・気象予報士 (4:15:15)
・たむらけんじ お笑い芸人 (5:06:57)
・トミーズ雅 お笑い芸人 (4:40:54)
・川上直子 サッカー指導者、タレント (4:02:39)
・高山都 モデル、女優 (4:11:32)
・宇治原史規(ロザン) お笑い芸人 (4:10:22)
・谷川真理 元マラソン選手 (3:04:02)
・大八木淳史 元ラグビー選手 (6:15:22)
・秋野暢子 女優、タレント (5:11:57)
・森脇健児 タレント (4:55:12)
・ウルフルケイスケ ミュージシャン (4:31:12)
・ノブ(千鳥) お笑い芸人 (6:43:43)
・北川弘美 女優 (4:41:33)
・落合恭子 モデル、女優 (4:46:15)
・西澤裕介(ダイアン) お笑い芸人 (6:42:02)
・津田篤宏(ダイアン) お笑い芸人 (6:42:01)
・メッセンジャーあいはら お笑い芸人 (6:34:44)
・宇野けんたろう(げんきーず) お笑い芸人 (2:37:05)
・和田美枝(女と男) お笑い芸人 (5:33:53)
・市川義一(女と男) お笑い芸人 (5:37:12)
・吉竹史 アナウンサー (5:11:43)
・森たけし アナウンサー (6:52:59)
・小林杏奈 アナウンサー (4:04:24)
・五十嵐竜馬 アナウンサー (5:55:16)
・山中真 アナウンサー (3:32:05)
・西靖 アナウンサー (3:45:38)


ランナーの皆さん、主催者の皆さん、
ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
大好きなこの大阪の街で、
こんな素敵なイベントが開催されるなんて、
本当に嬉しかったし、すごい事だなぁと思いました。

ランナーもボランティアもどちらも選ばれなかったから、
来年は私もそちら側の人になりたーい。
強く、そう思いました。


早く、シューズ買って、
トレーニングしなきゃ☆彡
今、欲しいなと思っているのは、このシューズ。

[プーマ] PUMA ファース300 ウィメンズ 185095 15 (グレイ バイオレット/プリズム バイオレット/ブルー アトール/23)
クリエーター情報なし
PUMA(プーマ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回大阪マラソン2011... | トップ | 初めてのビルボードライブ大阪☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事