SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

都そば新曽根崎店☆

2011年11月03日 09時05分25秒 | DAILY LIFE
雨上がり決死隊のアメトークをご覧になられてる方、
多いと思いますが、私もその一人でーす。
毎週楽しみにしております。

そこで紹介された場所やお店に足を運ぶのが楽しくて、
六本木のホテルアイビスとか、
餃子の王将とか、天下一品などなどに行きましたー。

先日、「立ち食いそば芸人」の回で、紹介されてた、
「都そば 新曽根崎店」へ今回は行ってきました!
シャンプーハットのこいちゃんが紹介してましたね☆

友達と2時くらいに行ったのかな。
お客さんは少しいてはりましたが、
あっという間に食べて出ていかはったんで、
ゆっくりと食べられました。



オーダーしたのは、番組でも紹介されてた、
都スペシャルです。





美味しかったですよー。
関西では、うどんを食べることが多いけど、
店名にそばがつく所では、そばを食べます。
満腹になりました!

お初天神付近は飲み屋街だから、
夜は無理かもしれないけど、昼間なら一人でも入れそうです。



本邦初!鉄道グルメの「駅めん」ノート (中経の文庫)
クリエーター情報なし
中経出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのビルボードライブ大阪☆ | トップ | 喫茶ミクロ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事