SERENDIPITY

求めずして思わぬ発見をする能力。私が一番大切にしている感覚です。

喫茶ミクロ☆

2011年11月03日 21時02分57秒 | DAILY LIFE
都そばで、腹ごしらえが終わったら、
純喫茶に行こうって事で、
お目当ての純喫茶に行ってみると、改装中でした。
ガ―ン・・・。

それで、なんとなく、大阪駅前ビルをウロウロしてて、
第2ビルのB1階に純喫茶っぽいとこを発見!
「喫茶ミクロ」さんです。入ってみることに。


(画像、お借りしました。)

入ってすぐのとこに、週刊誌にスポーツ新聞。
純喫茶ぽーい。

オーダーしたのは、ミックスジュース。
友達はアイスコーヒー。

マンゴーベースなのかな?
トロピカルな感じで美味しかったです。




こちらは、フルーツカレーや、
フルーツサンド、フルーツジュースが有名なようです。


店内のテレビもまだブラウン管でイイ感じでした。
店員のおばさまと、大阪マラソンの事など、
楽しくおしゃべりさせて頂きました。

職場からも近いので、また行こうかな。


純喫茶磯辺 [DVD]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都そば新曽根崎店☆ | トップ | Jリーグ*ガンバ大阪VS鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAILY LIFE」カテゴリの最新記事