あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンダンスアイドルTOP10→8

2008-01-13 22:34:39 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
この時間もう次のTOP6が決まっているはずですが、、、
知らなかったことにしてください~

気にせずいきま~す

前回までは同じペアで審査もペアで、でしたが
今回からは毎回抽選でパートナーが決まります。
そして審査もペアから個人へ。
ジャッジが判断するのではなく、100%視聴者投票で決まります。
アメリカンアイドルと同じ。
こうなるとダンスの技術も大事ですがエンターテイメント性も大事になってきますね!
あと初の試みらしいですが全員同じ振り付けのソロを踊ります。

それではまずペア

①ローレン&パーシャ ヒップ・ホップ
 おおっすごい!振り付がすごいです!
 ほんまトランスフォーマーみたい!最初の登場からびっくり!
 ローレンがいいです!!パーシャも頑張ってる!

②サブラ&キャメロン コンテンポラリー
 サブラはほんとに踊ってる時の空気が違うんだよね~
 まだダンス歴4年でしょ?このままいけばとんでもなくすごいダンサーに
 なりそう
 一方のキャメロンは決して下手ではないんだけど、
 レイシーにしろサブラにしろ個性のあるパートナーでどうしても
 かすんでしまう。そして相変わらずジャッジはキャメロンに厳しい。

③レイシー&ダニー サンバ
 なんとディミトリー(ドミトリーが今回はこんな字幕に、、、)
 が振り付けですよ~色気が更に増した感じですね~
 うん、とにかくレイシーは毎回すごい。
 ダニーがいい意味でひっぱられてる感じです。
 レイシーとじゃすまして踊れないしね。
 まぁ、ここの2人は間違いなく残るでしょう。

④ジェイミー&ドミニク ウィンナ・ワルツ
 え~っと確かにこれはちょっと、、、、
 ドミニクもですがジェイミーもあの黄色くて長いスカートがじゃま!
 いつもキレイに脚を伸ばしたりして、とにかくポーズが綺麗なジェイミーにとっては
 絶対的に不利!
 ちょっとやばいですよ!今回は。

⑤サラ&ニール ディスコ
 二、ニールのバク転すごいっ!!
 サラって自分の専門以外の踊りの方がよくないですか?

そして間に各自ソロがはいるんですが、この皆同じ振り付けというのはいいですね。各自平和に連想させる一言をTシャツにプリントして踊ります。

無難にこなす人、一生懸命メッセージを伝えようとする人、技術はすごい人。
結構差がでますね。
私はドミニクが一番よかったなぁ。最後ちょっと感動したし、、
あと、レイシー、ローレン、サブラかな。
サラとパーシャはなんかイマイチだった。おもしろくない。

私のワースト予想は男性キャメロン、パーシャ。
女性はサラ、ジェイミー。
理由はキャメロンはまぁしかたない。パーシャも今回に関しては弱い。
サラもそう。ジェイミーも今回いいとこなし。
脱落予想はもうこうなってはしかたないキャメロンとあまり印象がないサラかな。







で、結果ですが、、、、、
ワーストはドミニク、キャメロン、ジェイミー、ローレン。
ドミニクはこないだジャッジに酷評されて覚悟していたみたい。


脱落者はキャメロン、ジェイミー。
キャメロンはしかたないかなぁ。
毎回良い事いわれなくて視聴者の頭に「キャメロンは駄目だ!」が刷り込まれてる感じがしますー 
ジェイミーは意外だったけど、前シーズンのジェシカにかぶるなぁ。
ちょっと綺麗すぎるんですよね。ジェイミーにレイシーみたいに踊れって
いったら無理だモンきっと。

さー次のTOP6はもうちょっと早く更新するようにしますぅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (hiyori)
2008-01-17 00:31:56
いよいよ番組も優勝者決定が押し迫ってきましたね~♪いつも心臓バクバクでみてます(;^ω^)
ジェイミー好きだったのに残念でした(T0T)
あたった課題とパートナーに恵まれなかった印象をうけました。。ドミニクと踊ってたサブラって神経強そうですよね!(笑)
あと、サラの成長が!!
ディスコの元気と色気に驚きました☆あの振り付けすきです♪
次の更新も楽しみにしてまーすヽ(*^^*)ノ
返信する
みんな捨てがたくなってきました! (ひさきみ)
2008-01-19 01:29:55
もたもた更新しているのに読んで頂いてありがとうございます

オバリーナとしてはやはりジェイミーみたいな正統派には頑張って欲しかったんですけどね~
私はとにかく衣装の長くて脚にまとわりついてたスカートが気になって、気になって、、、
ジェイミーのいいとこぶちこわしやん!って思いながらみてました、、、

サブラはのりに乗ってる感じだし、
サラはほんと他のダンスの方が輝いてる気がするんでよね~
他のダンスもこれからいろいろやって欲しいなぁ



 
返信する