あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP3→2

2007-06-11 22:51:21 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
あぁ、ついにこの日が来てしまいましたね、、、

今回は3人が3曲ずつ歌いました。
ジャッジの選曲、プロデューサーの選曲、本人の選曲。

メリンダは相変わらず何をうたっても本当に素晴らしい。
1曲目は珍しく少し音がはずれたりしていたけど
でもほんと、いつも彼女のステージは純粋に楽しい。
これぞ、プロ!!

ジョーダン、、3曲目は素晴らしかった!!
でも他2曲は普通に思えました。ジャッジ褒めすぎじゃない?

ブレイク、大好きだしステージはいつもクールでかっこいい!
でもあまりに音をはずしたり、声がでないとかそういったシンガーとして
基本的なところがどうも気に掛かる。

結果は、、、


まぁ、実力のある人でもやはり番組の求める「アイドル」としては
メリンダでは噛み合わなかった、といったところでしょうか、、、
本人も少し覚悟していたようなところがありましたね。
ほかの二人におっきな拍手をするあったかい人柄のメリンダ、、、
プロとして自分が楽しみつつも、完璧なパフォーマンスをしてくれるメリンダ。
きっとこれから必ず大活躍してくれるはず!! 
デビューアルバムをみんなで心待ちにしましょう!

ところで、今回一番感動したところといえば、そうもちろんエリオットですね!
ステージ中央からスモークとともにでてきた彼が歌い始めた時
私はもう感動して涙がとまんなくなりました
あぁ、心にぶわ~っと染み込んでいくこの感じが歌で感動するって事なんですね!!
ま、おっきくなってーっていう親心(?)も加味されちゃってますけど、、

前シーズンは素晴らしい人材の宝庫でしたね!さて今年は、、、
次回はいよいよテイラーの登場ですよね!(楽しみにするところが違うか、、、)

最新の画像もっと見る