あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

旅行の計画③

2007-01-16 22:32:50 | 海外旅行
ようやく旅行先が決まりました

グアムに決定~

ホテルは初のオンワードです。
タモンの便利なところにしようかとも思ったんですが
バスもあるし、時間があまったらウォーターパークもあるし。
お水やドリンクもサービスでいくらかついてるみたい。 

ここはグアムのツアーにしてはめずらしく
朝ごはんのクーポンもついています(お昼ご飯にも振り替えできるそう)
どうせうちの旦那様は朝は早く起きないだろうし
ランチに振り替えできるんなら無駄にならないしね~
いろいろ考えなくてもいいかな、と。

10年ぶりぐらいのグアム。
様変わりしてるんだろうな~

なんにしろ楽しみで~す。

写真はDFSで買ったゴディバのチョコ
おいしかったなぁ~一粒ずつ大事にいただきました~
グアムでもまた買っちゃいそうです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (あさぴょん)
2007-01-17 11:39:58
グァムに決定ですか! おめでとうございます
オンワードは滞在型だし楽しそうなホテルですよね。
いつ頃の予定なんでしょうか?
10年ぶりのグァムはひさきみさんにどのように映るんだろう
報告も楽しみです

私も今朝、バンコクへの旅行日程表が届きました。
いよいよって感じです

ゴディバのチョコは美味しいですよね。
私もサイパンで購入しましたよ(笑)
一緒に購入したゴディバのクッキーが美味しかったです
もっと買っておけば良かったと後悔です~
返信する
旧正月です (ひさきみ)
2007-01-18 22:31:00
2月15日出発です。
ちょうど旧正月で旦那が日本にいるので
その機会を利用して行くことになったんです。
次の週にはまた中国(仕事で)に行ってしまうので、、、

10年も経つとそりゃ変わっているんでしょうねぇ~

あさぴょんさんももうすぐバンコクですね

いいないいな~
この行く前にいろいろ調べたりするのが
これまた楽しかったりするんですよね
返信する