あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

決定!シーズン6 アメリカンアイドル!

2007-06-26 21:54:40 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
しかし、まったく旬の話題ではないですね、、、、
すみませんっ

海の向こうでは一ヶ月ぐらい、日本でももう一週間まえの話です。
なかなかUPできず今になってしまいました、、、

結果はもうみなさんご存知ジョーダンでしたね。
まぁ、ブレイクVSジョーダンではその結果は順当だったかな。
ブレイクは好きだったけど決戦のパフォーマンスのできに
差がありましたしね。
てか、メリンダが落ちた時点でもう結果はどうでもよくなってしまったしー
去年はクリスが落ちてもそんなことなかったのになー
最後まで楽しみにしてたし、テイラーに決まった時「ヤッター!」って
思わず声でちゃったし、、、、


でもほんと多くの皆さんが言われているとうり
今シーズンはいまいち盛り上がりに欠けましたね。

ファイナルも楽しみにしてたんだけど
あまりにもゲストの数が多くファイナリスト達のパフォーマンスが
少ない!!
次誰がなに歌うんだろ?ってどきどきする感じもなく、、、
ジーナやヘイリー、フィルとかもっと歌わせて欲しかったよー

テイラーが出てきたのは嬉しかったけどね。
だって動くテイラーを見るのは久し振り、、、
ちょいと痩せましたね。
なつかし「ソウル・パトロール!!」も聞けたし!

でも去年はファイナリスト達と現アメリカンアイドルが一緒に出てきて
歌ったハズ。
それに男子の時も他の皆がでてきて最後に真ん中の扉がスモークと光とともに
オープンしてテイラーがでてきて、、、
演出も絶対去年の方がかっこよかった!!

ぁぁ~来シーズンこそは遅れのないまともな放送と
アキバとかもなしで(クリス・ペプラーでええよ、もう)
肩入れできる候補者たちが揃いますように
とりあえずメリンダのCDがでたら買おうっと。

あ、そうそうおめでと!!ジョーダン

最新の画像もっと見る