激やせダイエットの方法と口コミ

激やせして、理想の自分を手に入れたい!これからダイエットを頑張っていきたい!!そんな方のためのダイエット情報サイトです。

綾瀬はるか 体重 2014

2014-11-13 | 芸能人 ダイエット方法

綾瀬はるかさんの2014年、

 

現在の体重って何キロくらいなんでしょうか?



 

以前は、所属プロダクションのホリプロの公表データとして

 

体重47キロとなっていました。

 

しかし、現在は削除されています。

 

綾瀬はるかさんというと、2003年ごろにビューティーコロシアムという番組でダイエットに挑戦して一ヶ月で7キロも落とした!という過去があります。

 

→ 一ヶ月で10キロ痩せたいならコレ!

 

その時は、ダイエット前は体重は58キロあったそうです。
そこから7キロ痩せたのですから51キロまで落としたことになります。

 

ちなみに、綾瀬はるかさんとほぼ同じ身長の長谷川潤さんは体重50キロなんだそうです。

 

 

 

長谷川潤さんと綾瀬はるかさんを見比べても体重同じくらいに見えますので、
2014年の推定体重は50キロではないかと思いますw

 

ただ、2キロくらいだったら普通に変動がありますし、女優さんの場合は役作りで体重なんてどんどん変わっていきますよね。

 

48キロから52キロの間とみて間違いないかと思います。

 

 ちなみに、人気の女優さんではガッキーも体重50キロだそうです。

 

身長が165センチ前後の女優さんの体重は50キロが目安になっているんですかね!?

 

 

 

綾瀬はるかさんのダイエット方法についても調べてみたのですが、

 

朝グレープフルーツダイエットをしているそうです。

 

 

 

グレープフルーツダイエットって昔流行りましたよね。

 

朝バナナが流行るよりも前だったと思いますが、私も実践しました!

 

ただ、グレープフルーツの苦さがキライですぐに挫折してしまいましたが。。。

 

私は挫折してしまいましたが、グレープフルーツのダイエット効果は素晴らしいらしいので、

 

あの苦さが苦にならない方は試してみるといいかと思いますよ!

 

 

 

ちなみに、朝というのもポイントみたいです。

 

グレープフルーツの成分の中に交感神経の働きを活発にしてくれる効果があります。

 

交感神経が活発になり、基礎代謝がアップして脂肪が燃焼されやすくなるそうですよ。

 

 

 

綾瀬はるかさんは、他にもエアロバイクをこぐのが習慣になっているそうです。

 

やっぱり、運動も必要なんですね。

 

皆さんも、綾瀬はるかさんのような魅力的な女性になるために参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリ
生酵素サプリ」が話題なんですよ!

→ 生酵素サプリのココがすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水原希子 体型維持 | トップ | 宮根誠司 激やせの肉体改造の... »
最新の画像もっと見る

芸能人 ダイエット方法」カテゴリの最新記事