西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

今日は、わりと動いたよ

2010-04-03 22:46:46 | 日記
早朝、犬と散歩。晴天。
天気が良い場合は、大概、犬は走る。
自分にも甘いが犬にも甘い。躾らしいことは殆どやっていない。
犬が、気分良く走る時は、彼に合わせて俺も走る。
俺が走ると、犬も更に走る。
競争みたいに、延々と走り続ける。
朝から、疲れる。

朝食後、病院へ。
血圧正常。先月採った血液検査の結果も良。

午後から、2時間程、自主トレ。
気温も上がってきており、気持ちよく汗を流す。

夕方、4歳の子に空手指導。今回で5回目。
なんとなく、幼児への教え方も摑めてきており、
又、彼も馴染んでくれて、そこそこに良い感じ。
1ケ月前は、10分もしないうちにダレてしまっていたのだが、
最近は1時間弱、集中力が持続している。
年齢の割には、がんばっていると思う。
子供は、磨けば光る原石であることを実感する。

夜は、町内会のボーリング大会。
ここ数年では、最悪のスコア。
ん~、なんか、ちょっと悔しく、明日もボーリングへ行きたい気分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿