西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (FUTO)
2010-04-06 00:02:37
台湾へご出張ですか?
お疲れ様です。

私は台湾は結構好きなんですよね。食べ物は美味しいし、足裏マッサージも気持ちよいし。
それに、一瞬でも日本の仕事のしがらみを忘れられるというところも。

がんばって下さい
返信する
Unknown (くろ)
2010-04-07 23:15:14
ありがとうございます。
台湾、食べ物、美味しかったです。
久しぶりに、”食べきれない!”、”ヤバイ、潰される(酒で)!”を感じました。
同世代では、飲める方なんですけどね。
世界的に不景気なはずなのですが、アチラは、エネルギッシュですよね。
企業も街の中も。
日本みたいな諦め感がなくて、見習わなければと思いました。
返信する

コメントを投稿