西の空は晴れている

絶望の向こうに希望がある............、はず!

お宝さがし

2010-12-23 16:59:40 | 日記

県内中央部を走る新路面電車の1周年記念ということで、

トレジャーハンティング的なイベントがありました。

環状線周辺の12スポットで、キーワードを探し、

12個の文字を繋げて応募用紙に記入するというものです。

 

親子そろって、ニコラス・ケイジの映画が好きなんで、

軽い気持ちで、久しぶりに県中央部まで足を運びました。

想像以上に、参加者が多いのにびっくり。

何所へ行っても、応募用紙を持った親子連れ。

そんなに難しい場所にあるわけでもないのですが、

そこそこに、各スポット内を歩き回らなければなりません。

市民〇ラザ内が一番解りにくく、何処かのおとうさんと一緒に探しました。

 

ここ数年、クリスマスと言っても子供へのプレゼントを買い行くぐらいなので、

久しぶりに、この時期の街の雰囲気を楽しむことができました。

何所のスポットもいろんなイベントをやっており、

知らないうちに華やいだ感じになっていたのですねぇ。

 

途中、暴風雨で全身びしょぬれになったりもしましたが、

思いの外、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

懸賞、当たるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿