Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

コロナウイルス発生から2年近く経つけどね ようやく無症状者のPCR検査の無料実施を決断したよ 一部の官僚(厚労省の医務次官)の判断で国民の命を危険に晒してはならぬ!ってことだよ 

2021年11月09日 10時52分32秒 | コロナウイルス 武漢肺炎 発熱 治療薬無し 自己免疫力頼り 外出禁止 自主隔離

コロナウイルス発生から2年近く経つけどね 日本で感染拡大が危惧されたのが2020年の2月頃だからね

中国の武漢ウイルスの猛威と恐怖を日本の問題と認識できた時期から、21か月も経ってようやく無症状者のPCR検査の無料実施を決断したよ

危険な感染症の緊急対策は「感染者の発見と隔離」だからね ウイルスの実態が分からない、薬が無いという状況では感染者の隔離を実施して、感染拡大を防止する事しかできないよ

緊急対応のいの一番の対応だろ それを厚労省の医務次官の意見で、PCR検査の全国民検査を無駄と言って実施させなかったんだからね 医務次官の罪は重いね 市中引き廻しの刑だろうね

一部の官僚の判断で国民の命を危険に晒してはならぬ!ってことだよ 緊急対応で適切な判断が下せない政治家がだらしないってことだね 

今の政治家、官僚ではミサイルが飛んできても落ちるのを見届けるって事しかできないね 国民の命に関わる緊急避難は、法を超越してでも総理大臣は決断しなければならない!

国民の命と生活を守るってことは、命がけの決断を総理大臣は下さなければならない。決して見過ごすようなことはあってはならない! 国家元首の責務である。

日本の政治家、官僚は、国民の為に命を捧げて公僕としての責務を果たす覚悟がない。国民は見て見ぬふりをする公僕にお金を払っているということだ。

国民は公僕に対して厳しくその責務を追及すべきである。その為には、不作為、職務責任放棄に厳罰を処すべきであり、懲戒解雇を行うべきである。

 

無症状でも無料でPCR検査…「第6波」に備え、軽症者の待機施設も準備へ

2021/11/08  読売新聞

 

政府は、新型コロナウイルス感染の「第6波」対策として、無症状者のPCR検査と抗原検査を無料で実施する方針を固めた。

また、第6波に備え、希望する軽症者全員をホテルなどの「待機施設」に滞在させるため、都道府県に施設の準備を要請する考えだ。陽性者を早期に発見するとともに、重症化を防ぐ狙いがある。

 

軽症者の「待機施設」も準備

複数の政府関係者が明らかにした。政府は12日の対策本部で決定する第6波に向けた総合対策に、こうした方針を盛り込む意向だ。

 

PCRなどの検査費用は、発熱の症状や濃厚接触者など医師や保健所が必要と判断した際は無料だが、自主検査の場合は有料だ。

感染拡大時に検査数を大幅に増やすため、都道府県の判断で、無症状の人でも都道府県が認めた検査場での検査を無料にする。

 

ワクチン接種証明書などを活用して行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」の活用時には、体質などでワクチンを打てない人や12歳未満の子どもの検査費用も無料となる。ワクチン費用は公費で負担しており、不公平感をなくすためだ。

また、過去最大の感染者が出た今夏の「第5波」の際は、自宅療養を余儀なくされ、容体が悪化する患者が相次いだことから、政府は希望する軽症者全員が滞在できる「待機施設」の準備を都道府県に要請する。ホテルのほか、プレハブなどの簡易施設も認める方針で、感染が拡大した際、即座に設置できるようにする。施設では、血中の酸素濃度を測定する機器「パルスオキシメーター」で体調の変化を管理し、医師や看護師も配置する

 

12月から開始予定の3回目のワクチン接種については、職域接種も認める方針を総合対策に盛り込む方向だ。

岸田首相は10月15日の政府対策本部で、第6波対策の骨格を関係閣僚に示し、都道府県などと調整して対策の全体像をとりまとめるよう指示していた。

今後、政府は感染が再拡大した際でも、コロナ対策と経済活動の両立を図ることを目指す。9月28日に政府対策本部で示した「ワクチン・検査パッケージ」などを活用した際の行動制限緩和策について、コロナ対策の指針となる基本的対処方針に盛り込む方向で調整している。

緊急事態宣言下でも、条件を満たせば、飲食店は酒類の提供も含め、午後9時まで営業できるほか、収容率100%のイベントも実施可能となる。「実証調査を進めた結果、本格導入しても支障はない」(内閣官房幹部)と判断したためだ。

 

意見

昨年の2月18日からコロナウイルス対策を警鐘してきたけどね PCR検査は昨年の時点で実施すべき感染防止策だったけどね

厚労省の利権と馬鹿な医療技官、最悪な医師団等の意見で妨害されて、出来なかったという事だね その為に国民の命は危険に晒され、コロナ死も放置されたってことだよ

上手く行ったのは、安倍総理の自宅待機要請と国民一律10万円交付、持続化給付金交付だよ

ばら撒きと批判するけどね これでウイルスの拡散を防いだことは結果として出てるからね 国民も企業も一休みできるだけの生活資金を得たよ 凄い決断だよ

アメリカでは当然のごとく現金給付を救済対策として実施するけどね 日本では国民救済の為でも「ばら撒き」と揶揄するよ 

救済対策なのに困っていない金持ちにも配ざるを得ない事情もあったようだけどね 所得格差のデータが無かったのか、隠ぺいしたのかだね 公務員も欲しがったという事かな

国民はみな平等であるべきだと主張しては、金持ちにも配る、所得の減らない公務員にも配るからね 救済対策と言っては火事場泥棒も救済するって体たらくだけどね

決めるのが公務員の意見だからね 公僕としての自覚がない浅ましい公務員は喜んで漁夫の利を得たってことだろう 搾取が得意だからね

困っている人にだけ配る救済金でも「ばら撒き」と言って比喩するよ まるで乞食に恵むような精神だね 報道も同様の比喩を記事にするね 公僕の浅ましさは非難しないよ 

日本の報道は世界的ランクでも信用度は60位近くと低いからね 権力に靡く金権主義だからね 乞食の味方はしないって事だろう 報道は国民の味方ではないね

アメリカで「ばら撒き」批判をしたら殺されるだろうね 救済対策を「ばら撒き」と言ったら袋叩きだろう 財政出動は国民の命と生活を守るためだよ

国家運営の基本だよ 国民を乞食扱いする輩は「天誅でござる!」だよ 

財務省の罠に嵌まって30万円給付を打ち出した岸田(現総理)さんは国民を騙そうとしたからね 支給基準を厳しくして絵に書いた餅を食わせようとしたよ

国民一律10万円交付、持続化給付金交付で15兆円ほど支給する救済対策を、低所得者に30万円配ると言って豪語したけどね 対象者が僅かでせいぜいが2兆円強の予算に絞った

国民にバレて却下となり大恥をかいたね これで総理の目は無くなったと思いきや、菅総理の傍若無人ぶりには国民も呆れたからね 漁夫の利で岸田総理誕生となったよ

釣った魚に餌はやらないって精神かもね 政治信条がフラフラだからね またしても財務省の言いなりだろうね 

腰が抜けて国民に20兆円も配るなんて英断は下せないかもね 救済金は預金になったと思い込んでいるだろうね 

数字やグラフは裕福な国民層を拾って理論立てれば、預金が増えているって説明にもなるよ 所得格差が拡大して、グラフに表れている低所得層の困窮ぶりを明らかにしていないよ

財務省のデータは国民を騙すための説明データにされているよ 深く読み取って分析すれば、零細企業や低所得層の困窮ぶりは現れているよ 

財務省は無視しているよ 財政出動を妨害して救済対策を過少化するためにね ばら撒き、国の借金と言う言葉を連発してね

国民にとっては国賊だよ それこそ税金で食って国民を国奴とする暴君だよ 国民の為の公僕の筈だけどね 

 

過去文だけど載せるよ

 

2020年03月15日 17時16分35秒 | コロナウイルス 武漢肺炎 発熱 治療薬無し 自己免疫力頼り 外出禁止 自主隔離

PCR検査推進を直訴! 

一刻も早くコロナウイルスの陽性者を検出して自己隔離させるべきである! 感染者を拡散させてはならない!

 

3月17日 WHOが初めて真面なことを言ったよ これがコロナの怖さの実態だろ

新型コロナ「あらゆる疑い検査を」 WHO、子供の死亡例も

16日、ジュネーブの世界保健機関(WHO)本部で記者会見するテドロス事務局長(AFP時事)

  

【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は16日、ジュネーブで記者会見し、新型コロナウイルスについて「あらゆる(感染)疑い例を検査すべきだ」と述べ、検査による感染者隔離と感染経路特定を徹底するよう訴えた。

また、重症化しにくいとされる子供の死亡例が出ていることも明らかにした。

 

日本政府が同ウイルス対策基本方針で決めた「感染者クラスター(集団)」重視の対応より、韓国などで実施されている個別の感染者と感染経路の特定を目指す手法に近い提言とみられる。

テドロス氏は、検査がまだ十分ではないと指摘した上で、「目隠しされたままでは火事と戦えない」と強調した。

 

武漢ウイルスを庇って中国の犬と言われたテドロス氏もPCR検査の必要性を認めて訴えたよ 日本政府は無視だからね

俺は2020年の2月から何度もブログ掲載して批判意見を述べてきたけどね 日本政府は馬鹿なのかね?それとも国民を軽視しているのかね 公権民卑ということかな

主権在民を無視する態度は断固として排除しなければならない!

 

 

18歳以下「一律10万円」提言 「バラマキにはあたらない」

2021/11/08  FNNプライムオンライン

公明党が、政府に「18歳までの子どもに10万円一律給付」を申し入れた。

 

公明党の竹内政調会長は、首相官邸で、松野官房長官に対し、18歳までの子どもに1人あたり一律10万円相当の給付を行うことなどを求めた提言を渡した。

公明党・竹内政調会長「子どもの幸せを最優先にする社会ということで、政策目的ははっきりしているし、決してバラマキの批判は当たらないと思っている」

竹内氏は10万円給付について、「子どもは平等だ」として、所得制限を設けるべきではないとの考えを強調した。

 

意見

※ 国民の所得格差のデータを出せば所得制限をすべきなんだよ 救済処置だから子供、学生対象なら個人別に大学生まで支給すれば良いよ

一世帯10万円(所得制限、公務員は不支給)、個人別には10万円配っても良いね 対策費を2兆円とケチるから対策が不十分になるよ 困ってるところには救済だよ 

対策は子供、学生だけでは駄目だよ 低所得者にも救済資金を支給しなければならない。高額所得者と公務員を支給対象から外せば2~3兆円は減らせるからね

昨年のように低所得者一律10万円を支給しても10兆円にはならないよ この位のことはやらないとね 救済対策にもならないし経済の活性化にもならないよ

合わせて持続化給付金もね 一律に配ると良いね 金額は100万円程度にしてもね 資本金2000万円以下の小、零細企業の救済処置だよ 

大手は政府の資本注入や融資で支えればいいだろ 大手といえども政府の資本注入などが無ければ支えられない企業、銀行等もあるだろうからね 財政出動だよ

日本企業を守れ!ってことだね そして国家で主導権を握って売国企業にならぬように監視する必要があるよ 放置すれば外資に奪われるよ これも国家の国防問題になるね

 

 

18歳以下「一律10万円」提言 これを受けて、自民党の茂木幹事長と公明党の石井幹事長が、国会内で会談した。

自民党・茂木幹事長「(18歳まで一律10万円給付について?)基本的な考え方は尊重したい。どこまでの子どもに対して、そうしたことが必要かということについては議論が必要だと」

両党の幹事長は、速やかに支給したいとして、9日も協議を行う方針。

 

公明党・石井幹事長「一律というのが我々の考えだと。10万円相当というなかで、現金あるいはクーポンなりポイントなりと。今後詳細に検討すると」 

 

一方、政府・自民党側ですが、政権幹部が「簡単に公明党案の丸飲みとはならない」と断言しているほか、自民党幹部も「所得制限なしは難しい。今回の議論は「困窮世帯」をどう定義して、そこにどのように効果的な対策を打つかという話だ」と慎重な考えを示しています。

 

 

(ばら撒き、バラ撒き、バラマキ、ばらまき)

主に政府による、歳入を無視した福祉制度の拡張などを意味する語

国の将来よりも現在の与党の支持率を重視しているとして、批判の対象とされる際にこの言葉が使われることが多い。

ばら撒きを良く行う財政政策を続けることを、「ばら撒き財政」ということもある。

 

財務省の考え方が「ばら撒き」という言葉に込められている 財政出動も借金と言う言葉に国民は騙されている あたかも施しを受ける国民は乞食のごとく比喩している

日本国経済を壊滅状態にしたのは財務省の間違った経済対策だ! 経済理論と国家運営の根本を勘違いしていた! 日本経済の衰退の元凶は財務省と政治家の無知が原因だ!

国家経済を根本から立ち直させ、国民を救済するためにも大掛かりな財政出動が必要である この財出動を借金と呼ぶべきではない! 

国内の流通貨幣の輸血であり、国家の財産として流通する。 借金ではない! 日本経済を活性化させる潤滑油である。

世界で円が信用があるからこそ、国内から円が流出してしまう。 国内に必要な貨幣は輸血すべきである。国家運営の基本ではないか!

国民にばら撒いた13兆円は預金になったとのカラクリは後ほど追及して嘘を暴きたいと思います。財務省の出したデータは国民、麻生財務大臣を騙す為の切り取りである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿