kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

今年初の日の出

2010-01-04 | 富山県高岡・小矢部地区


【初日の出】

高岡市雨晴地区に行って来ました。

西高東低の気圧配置により、
北陸地方では元日から降雪のお天気。

ここ富山も例外はなく、早朝から
しんしんと雪が降り積もっていました。

今日4日は、お天気マークが「曇り」。
タイミングが合えば初日の出を撮影できるかなと思い、
思い切って早起きしました。

現地の空は雲で覆われていましたが、
切れ目からようやくお日様を見ることが出来きたので
待ちに待ったとばかりにシャッターを切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿