kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

貴婦人が赤く輝くとき

2010-06-10 | 富山県射水・氷見地区
【射水市 富山新港】

2010/06/10 18:50頃

日々の業務が終わり、毎日同じ岐路につく。
たまに夕日が眩しいとき、心が騒ぎます。
二度と訪れることない、この刹那を記録したいなぁと。

こう思うときはいつも、会社の車両運転中。
ふと見ると雲ひとつない赤焼けの空。

「早く帰ろう!」と思った日ほど、実際の空は雨雲に覆われていたりするもの。

今日は。

なかなか良いタイミングで帰宅できたほうでした。



快晴とはいえませんでしたが、まとまった雲がほとんどない赤焼けの空。
帰宅タイミングと合致したのは久しぶりのことでした。

   


建設中の新湊大橋も、ライトアップされると夜景撮影の新名所の一つとなるのでしょうか?
今から期待でいっぱいですね。是非、海王丸ライトアップとコラボってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿