kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

5月撮影のまとめ/6月撮影の目標

2010-05-28 | 日記
5月に掲載した写真は、どれも地元富山県では見ることの出来ない景色...が中心となっていました。
地元で、比較的同じ場所で撮影していた時期があって、撮影するポイントが限定されてしまう...なんてこともありましたが、
思い切っての県外遠征&撮影はなかなかkumaの視野を広くしてくれたのではないのかなぁと思っております。

さてさてもうすぐ梅雨の季節~6月

5月上旬に引き続いて、6月もアクティブに散策に行く予定...ではあるのですが、
体力と相談しながらぼちぼちと。

05.30 京都散策

06.06 海王丸パーク 帆船海王丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)
06.12 となみ夜高まつり
06.19 頼成の森 花しょうぶ祭り 
   太閤山ランド あじさい祭り
06.20 小矢部川小矢部河川公園 花菖蒲祭り

06.25-26 東京散策
  
6月は植物を中心に撮影してゆこうと思っています。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿