hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~王の顔

2014-04-17 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

「我こそは、宇品の森の王なるぞ~
  みなのもの頭が高い」


「ヒエ~、お代官様
  お許しください~」


「駄目じゃ
  許しを請うなら
   いりこ5匹貰ってこい!」

陽差しによって
こんな貫禄ある顔にも
写ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (どんぐりうさぎ)
2014-04-17 10:28:59
きょうも、いっぱい笑わせていただきました。
きのうからの急な気温上昇に馴染めず、
ちょっと塞ぎこみ気味だったのですが、
元気をいただきました!!
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2014-04-17 13:13:39
hirosuke さん、こんにちは♪

なるほど、陽射しによってはこのような風に見えるわけですね。
観察力が素晴らしいです。
それにもまして、ショートコントの出来栄えが最高ですね。

微笑ましい一コマを楽しませていただきました。
返信する
こんにちは。 (korosuke)
2014-04-17 13:36:01
王様は、体付きも良いようですね。
ソロソロモデル代の請求が来るのでは無いですか。
返信する
こんにちは (ryuuke158)
2014-04-17 16:17:32
そうそう
モデル料を忘れてました
これだけ撮っているのですから
少しは割り引いてもらうとしても
相当嵩むでしょうね

恐ろしや 恐ろしや
逆モデルってことで
猫さんたちにシャッターを押してもらい
チャラっていうこともアリですかね
返信する
こんにちは。 (山親爺)
2014-04-17 17:10:21
いつもながらの面白い劇場
コメントがあっているだけに最高
目いっぱい笑わせていただきました
返信する
暑いくらい (hirosuke )
2014-04-17 19:39:59
どんぐりうさぎさん
こんばんは!
突然暖かくなりと、体がおかしくなってしまいますね。
平和公園の周りでは、外国の観光客の方々は
みんな一斉に半袖姿でした。
私が寒がりなので 、未だにフリースを着ています 。
返信する
実は逆なんです (hirosuke )
2014-04-17 19:47:11
おじしゃんさん
こんばんは!
実はこの2コマ写真、撮影順序は前後が逆なんですよ。
家に帰ってパソコンで見ていたら
面白く見えてきたのでつい投稿してしまいました。
今からの季節、日差しはもっと強くなってくるので、さらに険しい表情が撮れるかもしれません。
返信する
お気に召しません (hirosuke )
2014-04-17 19:54:06
ryuukeさん
こんばんは!
最近、ギャラは、いりこでは満足していただけないので、
たまには、カリカリを忍ばせています。
だんだんグルメになってコマルンデス。
返信する
昇格 (hirosuke )
2014-04-17 20:01:56
korosukeさん
こんばんは!
最近モデル料は、いりこから、モデルさんによっては、カリカリに昇格しています。
でも、まだ、いりこの方が、好きな猫も
たくさんいます。カリカリは、貧乏なので
安いものしか買えないのでお気に召さない
猫もいるようです。
返信する
その場しのぎ (hirosuke )
2014-04-17 20:09:12
山親爺さん
こんばんは!
その場しのぎのコメントに笑って頂け
感謝いたします。
本当は、前後が逆の写真だったのですが
こんなたわいもない展開の記事に今日もまた
お付き合いいただき、ありがとうございました。
返信する