輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

何時もの散歩道~

2018-02-12 | 

 

ヘクソカズラ

雪の降らない我が地方ですが 風が強いと耐寒温度がかなり低くなるので凄く寒いですが

今日は陽射しが少しですが 暖かさを感じたので何時もの道を歩いて見ました。

見上げる枝にも そして足元にもまだ春の感じはありません。 「春よ早く来い~!」待たれる心境ですね。

お気の毒な名前の「ヘクソカズラ」ですが 唯一綺麗な実がこんなに残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~ (こいも)
2018-02-17 10:36:01
ひろりぃさん
ヘクソカズラがとても素敵ですd(^ー゜*)ネッ!
こういった姿って大好きなんですよ。
でも今季一つも撮れていません。
鈴なりのピッカピカのひろりぃさんの画像を
見せていただき我慢しています。
とても綺麗に撮れていますね(^_-)-☆
返信する
お返事が遅れました (ひろりぃ)
2018-03-03 15:32:00
こいもちゃん~♪
今日は~! コメント頂き有難うございます。
このところ少し体調を崩し お返事が遅れました。
先日の凄い暴風雨から 弥生三月に入り暖かな日が
続き嬉しいですね。 こちらはキャベツ畑ばかりで何も
珍しい野鳥もいないし ブログの画像がありませんわ。
ヘソクカズラをお褒め頂き嬉しいです。
春がそこまで来ています。 待たれますね。
返信する

コメントを投稿