輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

静かな午後のひと時~

2018-02-11 | 風景

 

漁港

気持が良いほどのお天気に誘われて 野鳥もお花も無いので 漁港まで足を伸ばしました。

午後の漁港は風もなくとっても静かで 停泊中の船も多く見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモメは現在10種類ほどいるようですが この日は何処へ行ったのかしら少なかったですよ。

この大型のカモメと目が合ってしまったので カメラで追いかけて見ましたが鋭い眼差しで睨まれて

とっても怖かったですよ。 船からのこぼれるお魚も無いようでじっと耐え忍んでいる姿が淋しそうでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿