げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

台湾家庭料理「慶興」

2006年06月24日 | 今日のご飯
京急の黄金町の駅から2~3分のちょっと分かりにくいところにある「慶興」というお店へ夕飯を食べに行った。
なんともう1年以上ぶりである。
食べること10数品。。。食べすぎである。しかし、なぜにこんなにすべてがおいしいのか・・・・・・・・
今日の蒸し魚は鬼カサゴだった。すげ~うまかった。
あと、個人的にはパクチーサラダがなんとも好き。アサリの炒めものもおいしかったし、ピータン豆腐も最高。おなかがぽんぽこりんで、もう入らないってかんじだったけど、マンゴープリンは別腹。うまかった~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2006-06-25 10:03:40
なんでこんなに毎回うまそうなものが・・

あーおいしそう!食べたいな。

いっつもhironoちゃんのHPくるとよだれが・・

サッカー残念だったね。

ヒデの涙にもらい泣き。また4年後。
返信する
やばい (hirono)
2006-06-26 23:46:17
のりさん、私食ってばっかりですね・・・でもほら、外食は今のうち~って気分で・・・
返信する

コメントを投稿