げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (サスケ)
2006-08-15 22:32:15
鰻私も大大大好き。

でもあのタレと山椒だけでもご飯軽く1杯いける。
返信する
Unknown (hirono)
2006-08-16 14:47:44
山椒っておいしいよね。ビールのつまみにいいよね。

うちのオヤジが作る、ちりめんいりこの山椒煮ってすごいおいしいの。今度持って帰るから食べてみてね。
返信する
いいな~ (ちょび)
2006-08-16 21:57:40
鰻ってそんなに好きじゃないけど、あのタレの香りにやられる

また山椒がいいんだよねー

父上の山椒煮気になる。。。
返信する
Unknown (hirono)
2006-08-20 06:30:38
ちょび。山椒煮、レシピを今度チチに聞いてみるよ。
返信する

コメントを投稿