げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ちょび)
2006-08-11 23:53:10
悩み中ってとこが面白かった



クワガタってまだまだいるのね!

O店では以前、死んだ虫の分の代わりを自分たちで捕獲して売ってたって聞いたけどホント??
返信する
うーん。 (moni)
2006-08-12 00:40:16
年とるごとに 虫系が苦手になっております。

うちでは 飼えん!(笑)
返信する
Unknown (hirono)
2006-08-15 21:29:11
>ちょび。悩んでいるうちに脱走されました。まだ家の中にいるのかな?ゴキブリとまちがえてたたかれないことを祈る・・・

>moni。私もやわらかい虫はもうだめよ。硬い系とトカゲならOK!
返信する

コメントを投稿