げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

集団

2006年08月15日 | 日記
二宮に西友があるんですが、ここの駐車場にある大きな木(写真の木)に、
夕方になると、数千羽のすずめが集まってくるんです。
むくどりとかの糞害のことは、テレビで聞いたことがあるけれど、
すずめは初めて。糞害はとりあえずないのかな??
見ていておもしろいかんじ。
すずめ好きだし。みんなで集まって、何かたくらんでるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかすぃ)
2006-08-15 23:29:25
すずめ、見ないっす



オキナワ



返信する
Unknown (hirono)
2006-08-16 14:48:30
そういえばそうだった気がする。オキナワスズメいなかたんだっけ。スズメラブとしてはちょっと悲しい。
返信する
Unknown (ちょび)
2006-08-16 21:54:59
夕暮れ時って、確かに木からすずめさんの大歓声が聞こえてくるよねー

姿を見たいんだけど、暗すぎて見えないのがとても残念☆
返信する

コメントを投稿