げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

衝撃の日_2

2005年07月31日 | 今日のご飯
本日第二の衝撃!!
代田橋があまりにもあっけなく終わってしまったので、少し足をのばして吉祥寺へ。今まであまり訪れたことのないこの街は、私はかなり好きになってしまいました。都会でもなく、下町でもなく、でもとても栄えているし田舎っぽさもあり、、、なんとも不思議な面白い街です。そして、ここで長蛇の列を発見してしまいました。「ステーキハウス サトウ」私が知らなかっただけで、ちまたではかなり有名なお肉屋さん。ここのメンチカツに長蛇の列が・・・
1個だと160円なのに5個になると600円になるマジックもあり、行列に並ぶことに。手に入れたメンチカツはなんとまん丸。そして、想像以上にジューシーでぎっしりなおいしさに、もう惚れてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2005-08-02 22:42:49
サトウのメンチカツ★!私も大好き。

ジューシーでいくつでも入ってしまうわ~



吉祥寺は美味しい物たっくさんあるよ~

いろんなことがミラクルだし。

また来てね!
返信する
また食いたい (hirono)
2005-08-04 14:53:55
あれはほんとにおいしかったよ。いいなぁ。あんなの近くで売ってて。またあれを食いに行こうかしら。。

こんどはsawa*に吉祥寺を案内してもらうことにしよっと。よろしくね
返信する

コメントを投稿