げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

衝撃の日_1

2005年07月31日 | 小旅行
本日は気づけば結婚記念日でした。正確には結婚式記念日かな?あれから1年経ちましたが、ツレには感謝です。ど~も。
さて、かといって今日特別なことをする必要もなく、今日は来月行なわれる沖縄の江戸会合の下見をすべく、会場第一候補の代田橋にある沖縄タウンを訪れました。

本日第一の衝撃!!
代田橋の沖縄タウンは想像以上でした!沖縄のて~げ~さをかなり正確に受け継いだ愛のあるタウンでした。先日「どっちの料理ショー」で紹介されたお店ですら、日曜日なのにお店は閉まっておりました。定休日は月曜のはずなのに・・・やる気があるんだかないんだか・・・そして、タウン中にそこら中に設置されている「ゆんたく会場」は、パラソルに椅子2個並べてあるだけのもの・・・あまりのショボさに一瞬あっけにとられてしまいましたが、不思議と笑いがこみあげてきたりしました。。。きっと沖縄のて~げ~さを愛している人にとっては、楽しいタウンかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーーーん (kamikobe)
2005-08-01 10:39:32
深いっ。

この街、なにかある。

ナニも無いかも・・w
返信する
Unknown (hirono)
2005-08-01 23:15:46
そのなにかを探しに行きましょう!!
返信する

コメントを投稿