げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

衝撃の日_3

2005年07月31日 | 日記
そして、本日第三の衝撃!!
家について、ブラインドを下ろすの忘れていたことに気づき、ふと窓に目を向けると・・・・
な、なんと、窓をヤモリが這っているではありませんか(トカゲかもしれません)!!もちろん外側ですが・・・ここは東京なのに・・・沖縄ではないのに・・・すぐに窓を開けると、黄緑色の物体が・・・やっぱりヤモリか??でもキュンキュンと鳴いてはいませんでした。。。。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taco)
2005-08-01 00:37:04
わざわざ窓を開けて確認したのね。

私なら窓開けないよ。

さすがげろげーろ。

ヤモリって水辺にいるんじゃないの?
返信する
Unknown (しろりん)
2005-08-01 02:48:36
おぉぉぉ~!

あの足指の形はまぎれもなく「ヤモリ殿」ですよ!

ヤモリの住んでいる家は繁栄するそうな。

大事にしてあげましょう!



我が家にも何匹かいらっしゃるようです。夏になると頻繁に出歩いているようで、度々姿を拝見いたします。我が家は庭が鬱蒼としていてジャングルもどきのため住み心地が良いのでしょう。繁栄しているかどうかは疑問・・・



よく見ると、目が可愛いよ!
返信する
Unknown (しろ)
2005-08-01 02:52:03
>tako

水辺にいるのは「イモリ」っすよ。
返信する
それにしても・・・ (moni)
2005-08-01 14:55:03
よく撮れてるねっ。

なんか 肌の質感も感じられるよーな・・
返信する
ふふふ (hirono)
2005-08-01 23:21:28
ヤモリ君が好評だった?ので、今日も現れるのを待っていたのですが、今日は出てきませんでした。ちなみにうちの窓の外垣根では、猫が子育て中。子猫が4匹うろうろしてます。
返信する

コメントを投稿