ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

武蔵野の朝市祭りだったかな?

2011年11月13日 18時09分57秒 | 日記
ムーミンチャンに誘われて、行くつもりの無かったプールに行き
帰りに武蔵野の市役所で開催していたフェステバル?、よく解からないのだが
31回目と言うのに行ってきた!! 始めて行ったのだが結構面白かった♪

そしてあの管直人前首相が来ていた!! テレビで見るより本物は
結構いい感じだった、見ていると管さんも大変だろうなぁ~~~~と思った!!
いる間次々と人が来て、写真を撮ったり、握手をねだったり、挨拶をしたりと
人気が無くてはこれからの事も有る訳だし、それはそれで良いのだろうが
う~~~んやはり大変そう、と思いながら私もシャッターを押した!!

お餅、野菜の煮たの、甘酒などを買い昼食はここで済ませた♪
みかんも買ったのだが、まあまあだった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたね~~~~っ | トップ | よかった~~~~~ぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこじょさんおはよー ( =´▽`=) (ムーミン)
2011-11-17 06:08:34
荒れは、武蔵野青空市でした。
外での買い食いも楽しかったね♪

でも、お天気も良くて、大盛況だったね。
糸瓜もゲットできたし・・・
週末は又お鍋でもして、食べられると良いわね。

お天気だったら、金曜日にはプールに行くつもりですから、良かったら、その後でも・・・笑
都合悪ければ、木曜の夕方にでも電話してね。
返信する
よろしくね (おこじょ)
2011-11-18 00:16:00
パソコンを送らなくてはいけないので、11時ごろになると思います。

餃子でも作っていこうと思っていたのですが
餃子鍋にでもしますか?
ねぎ、白滝有ります・・・うふ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事