ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

良かったみたい

2018年07月21日 09時45分05秒 | 日記

随分前からPCの調子が悪かった、ダウンロードをやれ”とか出ても良く分からず、何とかなるだろう”

分からなくなって使えなくなるのは困るし・・・と言う事でそのまま無視していた、だって前のPCは

勝手にじぶんで更新していたし・・・色々見るとかなり時間が掛かるって書いてあるので不安だし・・

しかしこの所かなりひどく成りこのままでは使えない”って感じに成り、とうとう諦めて自分で更新することにした、

そして余りの長さに不安を感じながら見守っていると、途中で止まりこの問題をマイクロ社にこの記号を入れ

メールしてくださいと出た、???わかった”じゃメールを出そうと思った時”又ダウンロードが始まった、

エ~~~ッ大丈夫なのかな?と思いながらもゆっくり進み、朝8時ごろから始めたのだがインストールに

計12,3時間かかった、もう夜に成って居たが何しろ不安で見守っていると,その後色々画面に表示され

その通りに進むのが1,2時間ぐらいかかりやっと終わった、私はぐったりしてしまい後は野となれ山となれ”って感じで

その日は寝てしまった、そして翌日恐る恐る立ち上げて見ると初めに出る絵がすっかり変わっていてビックリ、

しかし入り方は変わって居ないので進と、何だかスムーズに動くじゃんって感じ”私は少し安心したが

前に時間が経ってから、開けたら変わっていて困った事が有ったので、このまま変身せずにスムーズにと願った、

そして翌日立ち上げて見ると”何の不満も無くスムーズに動いてくれるので、あら~~いい子ねって思った、

こんな状態なら気分良くパソコンが出来るかもしれないと思う私でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からサイレンの音が・・・・ | トップ | 今の所”良かったみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事