ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

今の所”良かったみたい

2018年07月25日 19時33分12秒 | 日記

この前ダウンロードをして気分良くムーミンちゃんの所へ行くと、いつもの動画が入っていた、

今日はどんな感じかな?ってクリックすると、開けられませんと出るので”あらそうって思った

今回ので入らなくなったのか?あちらの問題か?と思い、まあ様子を見ましょうと言う事にした、

見ようと思ったのに肩透かしを食った感じで周りを見ると、youーチューブって書いて有るのが有ったので

見てみようとクリックすると、ざぁ~~って感じで項目が出て来た、中に私の好きな姫神の曲が有ったので

聞いて見た、やはり良いわね~~~~と思い2,3曲聞いている内に、あれっ”さっきは色々有ったのに

姫神の曲がずらりと並んで居るみたいと気が付いた、何曲も聞いたのでパソコンが気を利かしたのかな?

何て思ったが”まさかね?と思いながら、その後見ていると外国人が日本のこんな所が好きだと書いて有るのを

見つけた、なるほどそうなんだ~~~って感じで読んでいてふと気が付くと、すごいな~~~と思った

いつの間にか項目が日本と何とか?だらけで埋め尽くされていた、(ー"ー;)ウームッやっぱりそうなんだ

と思った、わが家のパソコンはかなり変身してしまい”この前まではちょっと私に似て”ボ~~ッとしたのが

入っていたが、突然キレキレのが入った感じがした、何だかやる事を見張られているような気がするが、

しかし同じ物を続けて検索したい時などはとても良い機能だと思った、

そして今日また最初の画面が変わっていたので、お~~~って感じ!!こんな感じで毎日変わるって言うのも

面白いかもしれないと思った、そうそう”そう言えばこの前PCがもっといろいろな機能を使ってみてください、

みたいなことを言っていたけど、何をしろって言うのかな?~~~何て考えてしまった私でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったみたい | トップ | 昨日の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事