ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

リハビリに、、!

2023年05月06日 19時13分52秒 | 日記
通えば良くなるのかな?って疑いながら、整形外科のリハビリに行って来た
風は強いし 自転車は危ないかなと思いながらも 、歩くと痛いので仕方がないって感じで頑張って行って来ました、
通っている医院が、交通のベンが悪くてバス停もかなり歩くので、、、、、

そして私が受けている治療が、マイクロ波 治療ということなので
帰ってから どんな治療法 かスマホで検索をしてみました 、
すると 体の奥まで 温めるという感じで、血行を良くするそうです
それならいいのかな ?って感じたので 、できる限り 通 おうかなって
思った私でした 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科へ行って来た | トップ | 難しくなってきたかも?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事