ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

整形外科へ行って来た

2023年04月30日 14時32分48秒 | 日記
この前 腰と膝が痛いので整形外科へ行ってきました
レントゲンをとって話を聞くと 、ヒアルロン酸注射をすれば良いと
言う事でした
しかし 注射だけではなく、 どんなリハビリが有るのか? と聞いてみると
2階に有るリハビリとか、プール歩きとかです、との事でした、
やはりそうか~前にこんな感じの時 そうだったもんね って思いました、
前はリハビリだけではなかなか治らず、プールに通って何とか治ったけど、
今は コロナ もあるから怖くって、プールは行きたくないし ~~
水着を着る勇気もないし、リハビリに通うしか無いのかな?とも思うが
しかし~~~情けないなぁ~と思った、
何しろ痛み止めを貰ったので、少しましになったら自分流のリハビリを
考えて見ようと思う私でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け者に、、、 | トップ | リハビリに、、! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事