ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

友に髪をカットしてもらった♪

2012年03月18日 18時02分50秒 | 日記
この所肩がいつまでも直らないし、上の階の布団がかなり太陽をさえぎり
ひらひらして気になり,言ってみたのだがあまり効果は無く、
もうボケているのかもしれない?・・明日はわが身かも?と思うと何だか
うら悲しくなったりと、色々ストレスを感じる日々を過ごしていました。

そんなある日の事です、ふと顔を見るとおでこにぶつけた記憶も無いし
虫に刺された記憶も無いのに、丸くはれている部分があるのです。
変だな~~~とは思いながらも、あまり気にはしませんでした、
しかし、2,3日後に又同じ所がはれているのです。

流石に鈍い私も何か変だ!!と気がつきました。
それでも自分が、そんな病気だった事をすっかり忘れていた私は、
何かの病気の前触れか?と医者に行くと、サルコイドーシスの再発だとの事
そうですか!!と納得はしたものの、まじストレス・・・・(´。`* )ハァ

そんな時の事、我が友ムーミンチャンと話していて、髪も長くなったし
カットに行きたいんだよね~~~と言うと、私がカットしてあげようかと言う、
(・・;) めがてんって感じで聞き返すと、トリマーの資格があるし
昔、子供の髪などは全部私が切っていたのよとの事。
 
(ー"ー;)ウーンと少し考えたが、この所面白い話が無いので、
成功すればもちろんいいのだが、失敗してもまじで面白いかも?何て思い
カットしてもらう事にした!!彼女は似合っていればいいでしょう?
と言いながら、ザクザクと切って行き私は正直ドキドキだった。

出来あがりは思っていたより少し短めではあるが、かなりうまく
カットできているのではと思う私でした。

おかげさまですっきりした気分でぇ~~す ・☆\(´▽`*)/★,。・:*:
ムーミンチャンありがとね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはっ♪ | トップ | 美味しかったよ~~~~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じのブログになってきたねぇ♪ (ムーミン)
2012-03-20 07:30:21
やっぱり継続は素晴らしいと思うわぁ・・・。
写真も落ち着いてきたし、文章もなかなかお上手になって!

カットそこそこの出来上がりで良かったわぁー。
又週末にでも、お家ランチ等と遊べたら良いわねぇ~。

おこじょさんとの話は、本当に結構どうでもよいTV番組で見た話などなのに、スパイスが効いた話になって、お陰さまで楽しませてもらっています。

金・土・日で空いている日に又遊ぼうね。
あなたの都合に、今度は私が合わせられるからね!
返信する
こちらこそ♪ (おこじょ)
2012-03-25 04:18:57
こちらこそ楽しい時間を、過ごさせてもらって有難うございます。

この前は甘えてカットまでしてもらっちゃったし~~~~
いつも私に合わせてもらうのは申し訳ないのですが、これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事