ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

分からないなあ~~~

2019年01月08日 19時48分33秒 | 日記

ホームページ移行の為、訳も分からず昨年の12月に入って直ぐの頃から頑張って来たがどうも上手くいかない、

それで質問コーナーに書き込み教えてもらい、初心者と言う事でかなり分かりやすくして貰ったのにもかかわらず

やはりだめ”と言う事で悩んでいた、しかし翌日には又頑張るっぞ”って感じでチャレンジをしようとした時、あれ~~~っ

昨日と違うぺージがでて、質問コーナーに入るにはプライバシーの問題から、ログインしないとだめと言う事で、

ユーザー名とパスワードを書く事に成って居た”ああ~~~~どうしよう”さて何を書き込めばいいのか?

ここまで進むたびにいろいろメモをして置いたけど何を書けばいいのか?良く分からない”しかしこれだろうと

言うのを書き込み、ログインしようとするとセッションがタイムアウトしました”とでる???何のことかわからず検索すると、

どうも時間切れだと言っているみたい、昨日もチャレンジしたのに何が時間切れなのか?分からない私は、

またログインしようとすると、今度はユーザー名が違っていますって出たりする、もう何が何だか良く分からず

違う字を入れて見たりしたが、どうしてもだめでお手上げ状態”そんな感じで素人の私は検索したり字が間違っているのか?

とチャレンジしたりで、時間ばかりかかりぐったり!!疲れ切った翌日の事、どうしてもログインできないので、

こんな時のお助けマン”ムーミンちゃんに教えてもらおうと電話をして見た、すると”これからもやっていくつもりなら

勉強をして、自分で頑張るしかないのよ!!ダメだったらブログだけにすれば良い事だから!!とつれないお言葉”

何しろログインができないのなら教えようもないと言われ落ち込んでしまった、 (/ヘ ̄、)グスン  しかし

新しく質問コーナーにそのままを書き込んだらいいのでは?とのアドバイスを受け、書き込んでみた、しかし変に

くそ真面目に考える私は、ログインしてくださいと言っているのにそれを無視して、新しく書き込むと言う発想がわかなかった!!

だからついムーミンちゃんに聞いてしまうんだな~~~と思った、そしてすぐには来ないからと思いながらも待っていると

来た~~~メールがって感じで、喜んで読むと”前に質問をしているのは判るけど身分証明のしようが無いから

やはりログインしないとダメ…って感じで……そんな訳で書いてある通りにして最後まで行ったのにだめだ”と言う事は

容量が大きすぎてダメだったのかな?だから質問したのにそれが読めないし・・・・と悩む私でした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 諦めた・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事