ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

あけましておめでとうございます

2019年01月01日 13時42分11秒 | 日記

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします、

昨年12月に入ってから自分なりに、HPの引っ越しを何もわからず頑張っていたのですが、

やればやるほど難しさが解って来た、例えば”無事に引っ越しが出来たとしても今までと同じように

表示されない事が有るとの事、そしてだめならHTMLを直して行かなくてはいけないとの事、

だめだ・・・・HTMLとはどんなものなのか?と言う事は少しは理解したけど、それを

操る事が出来る力は無い!!そんな訳で正直な所やる気が無くなり足ぶみ状態だった、

しかしよく考えて見ると、チャレンジすると言う事はとても勉強に成る事だと思い、使えなくても

引っ越しを”後2,3回チャレンジして見ようかな~~~と考えた私です、そんな訳でお正月がすぎたら

もう少しだけ頑張って見よう”こんな感じで年を越し”本年を迎えた私でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司を食べに | トップ | 分からないなあ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事