ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

諦めた・・・・

2019年01月15日 12時57分26秒 | 日記

この前からHPの引っ越しで頑張っていたのだが、あきらめる事にした、と言うのは”

どうもHPのHTMLとブログの形式が違うようで、そう言えばアドバイスしてくれる人がそんな感じの事を

書いてくれていて、随分譲って呉れていたのだが上手く引っ越しが出来ず、中途半端な感じに成ってしまったようだった、

HPの事はムーミンちゃんが又相談に乗ってくれそうなので一安心、またやる事に成ったら”私もちょっとは

勉強をしてからの方が良いかも?と思った、急がずゆっくり考える事にしよう、

そんな訳で、今まで頑張って来て気に入った写真を載せていたので、もう終わりに成ると言うのに

みんなに見て貰いたいなぁ~~~と思っていた”そんなある日、人形の写真を見たいと言ってくれる人が居たので

アドレスを渡したのだが、どうしてもアクセスできず見る事が出来ないと電話が有った、そうなんだ・・・と言う事で

USBメモリーに写真を入れて渡す事にした、可愛い~~~ね”と言ってくれると嬉しいのだが (*^^*) ァハ 

そうそうだいぶ前から私のHPを見て可愛いね!と言ってくれていた人が、今回初めて分かったのだが

ブログだけしかアクセスしていなかったようで、そう言えば季節ごとに写真を変えたりしていたのに

何も言ってくれなかったので、忙しい人だから?と勝手に理解してしまっていた私でした、 (^-^; アハハ... 

そんなこんなで今月も落ち着かない日々を送っていた私は、今月末に受ける検査が0Kだったら何も言う事は無いので、

又お人形の服を作って”楽しく暮らすことにしようと思う私でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないなあ~~~ | トップ | やっと漢方を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今奮闘中です。 (ムーミン)
2019-01-19 14:54:11
掲示板のサーバーも閉鎖する連絡があり、無料は早くに閉鎖するので、新しい所を探しています。

そして、貴方のHPも新しく作り直して、出来るだけ優しくUP出来たりするところも探しています。
もっとコンパクトにして、管理しやすく、従姉って事で、私がサポートでログイン出来る条件で探しています。

2月3日節分過ぎにUP(本当に年が変わるからね)する予定でいますから、嫌なら今のうちに断ってね。

縮小してやる気が有るなら、パワー全開で作ります。

私のHPも更新するのが巧くいくかどうかですが、かなり新しいサーバーは、改良してわかりやすく変わってきたのです。

嘘のようにこんせっ丁寧に説明になってきました。
返信する
ありがとう (おこじょ)
2019-01-24 18:03:30
コメントを見た時嬉しくって”うそ~~~嬉しいい~~~って感じでした、この所私落ち込んでいて・・・・
まわりに迷惑かけるならやめた方が良いのかもしれない?って思ったり…
また作ってくれるなんて (T.T) 嬉し泣き~~~

でも本当にいいのかしら?やっと少し理解でき頑張って行こうと思っていたので正直がっかりしていました、
おかげさまで又頑張ってみようかな?って思えるようになりました、

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事