ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

やっと漢方を

2019年01月20日 17時57分02秒 | 日記

この前漢方を出して貰う為にT医院へ出かけた、テレビでインフルエンザが流行っていると聞いてはいたが、

入ってビックリ(+_+)20人近くの風邪ひきさんが待合室にいた、前にこんな状態で風邪をしっかりうつされた事が有るので、

怖くて待つ気にはならない!!それで前のF医院がそうだったので薬だけ出して貰えないか聞いて見た、

しかしそれはダメだ”との事なので、外で待とうかとも思ったのだが”その日は冷たい風の強い日だったので、

諦めて又来ますと言う事で帰って来た、そして昨日朝1番ならいいかも?と早々と出かけたのだが・・・・

すでに又15人ぐらいが待っていた、絶対無理だ・・・・と思い”又しつこく薬だけ出して貰えないか聞いて見た、

すると順番を待ってなら”と言うのでどのぐらい待てばいいか?聞いて見ると30分ぐらいは?との事だった、

そんな訳で外を散歩しながら待つ事にした、30分後に行くとすぐ呼ぶから診察をやはり受けろと言う、周りは

風邪ひきさんが20人ぐらいはいる、そして立って待っているのに”まだどんどん患者が来るし・・・・咳き込んでいるし、

2人の医師が見ているのに”と思うと恐ろしくなってくる状態、その内やっと呼んでもらい処方箋を頂いた、

そして薬局により少々の買い物をして帰って来ると、ポストが本や広告で満杯に成って居た、

その中に歯医者さんからのメンテナスをそろそろいかがですか?と言うはがきが有り、もう半年たってしまい

歯医者さんへ通わなくては行けない時期が来たのだと思った、なるべく早めに予約を入れなくては?と思ったが

月末の胃カメラ検査の結果で、考えなくてはいけないしと思いちょっと考える事にした、

そんな今日”たっぷり寝たはずなのに朝から眠くて頭痛がしている、え~~~~つあんなに気を付けたのに

風邪がうつったのかしら?と思いながら熱を測ってみた、熱はいつもより高めだった”そうか・・・

だから食欲がないのか・・・と思いながらこれぐらいなら大丈夫って感じで寝ていた、

今年もまた医者通いで日常が過ぎて行くのか?いやだ・・・・楽しく生活したい~~~と思う私でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めた・・・・ | トップ | 頑張らなくてはね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを入れているんだけれど! (ムーミン)
2019-01-23 06:45:04
前回もコメント入れているんだけれど、いつ気がつくかよね。最新コメントと言う欄が左横にあるので、たまには見てください。
新しい掲示板の簡単なのを設置しました。
HPも更新したので、皆と一緒だけれど、そちらにコメをしてください。

皆の文章見るのも、書き方判ると思います。毎日みているので!
返信する
ごめん”わからないよ・・・・ (おこじょ)
2019-01-24 18:28:09
アクセスして探したのですが、どこに書けばいいの?
字の色が白に成ってしまうと言う所?
本当のことを言うと、私は皆さんと一緒の所は、書きたいとは思わないんだよね、私はバーチャルの世界はどうも苦手なようで、パスって感じがしてしまうので・・・・

私は音楽の所が気に入りました、今度ユックリ聞きたいと思いました、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事