ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

頑張ってるよ~~~

2015年10月25日 16時47分46秒 | 日記

今私はハロウィン用のお人形の洋服作りを頑張っているのだ~~~~  (@゜▽゜@)

正直ハロウィン何て最近の話だから、良く解らないのが私の本音なんだよね!! ムムム(-_- ;)

そんな訳でネットや写真などを見たりして、やっとこんな感じかな?少し解ったかも?って感じになって来たので、

黒い服を作って見たのだが何とも似合わなくて、いやだ~~これ着せたくないよ”イメージが湧かないよ~~~

それで、前に作った黒い服をアレンジして見る事にしました、そして今こうでも無い”ああでも無い”と独り言を言いながら

縫ったりほどいたりを繰りかえし、チャレンジ中です、全部の分は出来なくても少しはハロウィンぽい感じにしようと

頑張っています。  (p^-^)p ファイト   q(^-^q) ファイト 

ムーミンちゃんのハロウィンパーテイに行くつもりなので~~ p(^-^)q ガンバって感じの"私でした。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと可愛いのが♪ | トップ | これでOKと言う事に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAHAHAHAゝ、、、🎶 (ムーミン)
2015-10-26 07:39:47
只黒い服で良いのよ!
ゆうと君はタキシード持っているしぃ・・・
一部黒い服なら良いと言う事でです。
ゲストも来る設定なので、ぜひファッションコンテストにも参加です。
採点基準はわからないのですから、その時輝いていた人がです。
ではでは、私も黒服作りに励んでいるのさ!❤
返信する
なんだ”そうなんだ!!早く言ってよ (おこじょ)
2015-10-28 12:53:45
何だそうなんだ~~~ハロウィン何て良く解らないから
悩んじゃったよ  ^-^; アハハ...

それなら前に作った黒い服だけでも良かったのね?
解らないから、悩んで頑張ってアレンジしたわ
まあ私的には可愛いと思える服になったから良いけどね、
ではその時にお会いしましょう
今回は忘れない様に気を付けます (o^-')b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事