ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

千円でカットしてくれる美容院

2012年09月16日 16時43分56秒 | 日記
ムーミンちゃんが私の髪の毛を切ってくれてから、もう何ヶ月になるだろうか?
伸びて気になると、チョコチョコ自分でカットして今日まで生きてきたのだが
流石にバランスが崩れてヤバクなってしまった!! (-_-;) まずいよ~~~っ

今度旅行に行く事だし、何とかしなくてはと思い又ムーミンちやんに
頼もうかな~~~~とも思ったのだが、自分のわがままで
毎回甘えるわけにも行かないしな~~~とも思いました。

実はかなり前に、千円でカットしてくれる美容院が近くにできたのです。
ただ前に務めていたスーパーの2階なので、知り合いに会いイロイロ
聞かれたりするのが面倒だな~~~とも思い、ついムーミンちゃんに
甘えてしまったのです。  f(^_^) ぽりぽり

しかし今回思い切って行ってみる事にしました!!
結構、丁寧にやってくれました。
又行ってもいいかも~~~と思いました。
誰にも会わなかったしね♪ (o^o^o) あはっ

そうそう、話は変わるけど、大きい方のバックが見つからず、
毎日探し続けている。果たしてどこに片付けてしまったのやら・・・
旅行の用意をしたいのに・・・・ く( ´ ⌒ `)ゞ うーん ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれぴ~~~~ぃ♪ | トップ | 悩んでいる私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事