ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

うれぴ~~~~ぃ♪

2012年09月12日 20時32分51秒 | 日記
息子夫婦が今月の末ごろに行く、北海道旅行に誘ってくれた!!

前から私はそれほど旅行好きではないのだが、北海道と沖縄には
行ってみたい物だと言っていたのを、覚えてくれていた様で
4年前には、還暦のお祝いだと言って沖縄に連れて行ってくれた!!

とても楽しくていい思い出になっており、たまに写真を
見て思い出したりして楽しんでいました。 (o´∀`人) うふっ

もう子供が2人になり、大変だし忙しく暮らしているだろうしと
思っているので、みんなが元気に過ごしていれば良いな~~と
いつも思っていた所、今回はもう1つの行きたいと言っていた
北海道へ連れて行ってくれるとの事。

うれぴ~~~~って感じで、何て幸せな事だろうと行く用意を
しようとしているのだが、北海道って寒いだろうか?洋服は?
カメラの充電器は持っていかないととか、イロイロ考えてしまい
とても楽しみなのだが、何だか落ち着かない私です。
行っちゃえば何とか成る訳なんだけどね♪ (o^o^o) あはっ

今回は思い出を楽しむ為にも、いっぱい写真を撮ってこようと
思ってま~~~す。イェーイ♪o(´▽`*)/♪イェーイ、イェーイ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又まったりと過ごしてしまっ... | トップ | 千円でカットしてくれる美容院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったじゃぁない♪ (ムーミン)
2012-09-13 06:10:05
北海道も今年は猛暑で暑い所が多い様だけれど、朝晩はかなり涼しいようよ。

写真撮ってきたら見せてね。
私は今杖をつかずに歩くリハビリをしているので、家の周りを涼しい朝にちょっと歩いているのよ。

涼しくなったらもう少し歩く気になると思うんだけれど、今は結構早朝でも暑いからね。
元気なうちに遠出はしておかないとね!
返信する
お元気そうで♪ (おこじょ)
2012-09-16 16:41:47
私は暑いのも有るけど、旅行に行く用意をしなくてはと、気ばかりあせっています。
探しているのに大き目の旅行バックが見つからないし・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事