ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

悩んでいる私

2012年09月19日 20時25分33秒 | 日記
旅行用の服はどれが良いかと、これなら寒くても重ね着が利きそうだし

とかで選び、着てみるとマジ”似合わないし~~って感じで、(;^_^A あれぇ?

まいったなぁ~~と思う私!! しかしわざわざ買う気にもならないしなぁ

と思い鏡を見て気がついた、そうだ!!もう髪を染め無いで置こうと思い

そのままだから、もっと年寄りっぽい服でなくてはいけないようなのだ!!

しかし・・・・・・・・と言う訳で、髪の毛を染めようと思った。 

それでも似合わなかったら、しょうがない事だとあきらめる事にしょう。

現実はきびしいねぇ・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エ~~~ン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千円でカットしてくれる美容院 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ旅行? (ムーミン)
2012-09-20 06:39:52
北海道の何処に行くのか不明ですが、北海道も今夏は大概の所がこちらほどでは無く猛暑だそうよ。

おこじょさんが行く頃と場所によっては秋かもしえませんが!
帰ってきたら、写真を見せてね。

まだまだ暑くて、もうたまりませーーーーん!
あなたまだ元気だわ。
私はまだリハビリさえ行きたくない日も有りますよン・笑

今朝は6時にちょこっと散歩に出たけれど、かなり蒸し暑く、蚊にいっぱい刺されたぁ・・・
返信する
私も知りません!! (おこじょ)
2012-09-23 14:08:40
私もどこに行くのかは知らないのです。
何しろ北海道と言う事で、美味しい魚を
食べられるのではと、期待しています。
出来るだけ写真を撮ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事