ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

リンゴを送ってくれた・・♡

2022年11月12日 10時59分23秒 | 日記

もう1か月近く前の事、大阪に住む4女の姉がリンゴを送ってくれると言う、

嬉しいけど"なんで?って聞くと、知り合いに色々お返しをするついでに、

リンゴが好きだと言っていた貴方に送ってあげようと思ったのよ!!と優しいお言葉、


嬉し~~って思った”と言うのは実はその前日の事、最近リンゴを食べてないからか?

便秘がちなんだよな~~と思い、あの甘酸っぱいリンゴを食べたくてスーパーへ行ったのだが

リンゴがあまりにも高くって、諦めてバナナを買ってきた所だったのです、


だからこの所毎日のようにリンゴを食べています、おかげで便秘は治ってきました

はじめはあまりにも大きなリンゴだったので、1度には食べきれないだろうと思いました、

所が甘酸っぱくてとても美味しいので、ペロリと食べてしまいました、

ウ~~~ムこのままでは食べ過ぎてしまいそうって感じ!!


そんな訳で食べてばかりではだめだ”と思い、今日は頑張ったからの褒美として

リンゴを食べることにしました、腰が痛いのでサポーターをしてこの所

散歩をしたり買い物に出かけたりと、なるべく動くようにしているのです、

しかしヤバイかも?だって動いた分お腹が空くし・・・他の食事を食べ過ぎになりそう!!

って感じです、そんな毎日を過ごしている私でした


今日は紅葉しているかな?って見に行ったお気に入りの所の写真です、

まだ完全に紅葉はしていなかったので、そのうちにまた散歩がてら行くつもりです、

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿を作ってみた、 | トップ | まだ大丈夫そう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事