ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

プチ断食

2011年12月04日 18時46分39秒 | 日記
出来る時にやろうと、思っていたプチ断食をやって見た!!

この所夜は軽くしていたし、プールは行く気にはならないし・・・
と言う事で突然昨日やってみたのだが、これがつらかったね (^^; ....

この歳になるとあまり欲望と言うものは無くなり、残っているのは
食欲だけと言う状態なので、規定のお澄ましとか、ゼリーとか
その他食べる事は出来るのだが、1日中食事を食べられないのは
かなりきびし~~~~~ぃ ・゜゜・(>_<;)・゜゜・

お腹がすくのは、何とか水を飲んだりすれば我慢が出来るのだが
何とも口寂しくて、なぜこんなに我慢をしなければいけないのかと
むなしくなってくるのだ!!  ( p_q)あ~~~ん

やはり私は食べるのが生きがいのようだ!!
これからどれだけ生きるか解からないが、あまり太らないように
気を付けながら食べる生活の方が、良いかもしれないと思った。
私にはかなりのストレスかもしれない (ー"ー;)ウーン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの掃除 | トップ | 頑張った1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーついにやったのね! (ムーミン)
2011-12-05 17:54:51
私もプールは、今週は金曜日にしか行けないのでーす。
雨だったら、日曜日でしょうかね。

体調が悪いならまだしも、何処も悪くないのに断食って、大変よねぇ・・・

まぁ日頃の食べ物を気をつける方が、ストレス堪らないのではないでしょうかね。
冬だしぃ、お鍋なんかなら良いのではないの?
何たって貴女はAなんだから・・・

ま、金曜日に時間があったら、プールであいましょう。
返信する
そうなんですよ!! (おこじょ)
2011-12-06 10:15:23
やはりAなんだから、無理しなくてもと言う
言い訳が頭にありました。

体が悪くなれば、そんな甘い事は
言っていられないもんね!!

又お会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事